ひとりごと 2017.05.04 (木)
今日は晴れのち曇りのち雨・・・最高気温は26℃の予報です

今日も娘夫婦が お出かけしてるので ひとりで のんびりしてます

婿殿は 最近忙しすぎて 娘の誕生日もドタキャンしてしまったんです
それで娘のご機嫌取り?信用を取り戻すために 昨日と今日は頑張ってるみたいです^^


私はニャンコと のんびり ゴロゴロ~ テレビではお出かけ情報が~

ハウステンボスや 呼子のイカ・・・イカが美味しそう~
でもGWは とんでもなく多いからねえ~

やっぱり家で 大人しくしているのが 良さそうです



私と違い お出かけを 楽しんでる皆様・・・ガンバレーー(笑)

私と同じように ゴロゴローとされてる皆様・・・さあ一緒にゴロゴロ~(* ´ ▽ ` *)



※今日はコメント欄閉じてます


【今日のニャンコシリーズ】

私と同じように ゴロゴロしてる きーくん

14938610650.jpeg

遊びたいけど きーくん が遊んでくれず一人で遊ぶ そうちゃん だけど・・・

14938611290.jpeg

つまらなくて こんな顔に~そうちゃん 恐いよ~(°_°)

14938610850.jpeg

でも・・・結局…最後は こうなるのね(*´~`*)

14938611620.jpeg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
