ひとりごと 2017.05.08 (月)
今日は晴れ・・・最高気温は26℃の予報です


   制服の ウェストがキツイ 休み明け


GWも終わり 通常の生活が戻ってきました ホッとする気持ちと・・・心残りが少し・・・
休みに入ってから 毎日見てた 朝ドラが見られなくなる~(T_T)

8時前には家を出るので 見るとしたら 再放送か録画するしかない
でも録画しても 余程のお気に入りでないと 見ることもせずに消すことに・・・

録画するかどうか・・・悩んでます・・・ホントどうでもいい話 (笑)


職場のインターネットが 朝から全く繋がらず・・・お昼過ぎにやっと回復しました
なんやかんやと 休み明けから ワタワタしてます

コメントの返事が 遅れててごめんなさい

忙しいのも きっと今日までだと思います・・・では



【今日のニャンコシリーズ】

ひなたぼっこ中のふたり・・・あと少しで この光景もなくなるかな?

14942094750.jpeg

もう少ししたら 焦げるよ(^∇^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
