一人旅 2017.05.15 (月)
今日は晴れ・・・最高気温は23℃の予報です

日常へ帰還しました(笑)

楽しい3日間でした 写真も撮りましたが まだ手付かずです
散策も 大してしてないので 写真も どうってことないですが(爆)

そのうち 少しだけUPできればと思います


今回の旅の間・・・とても穏やかな気持ちで過ごせました
場所のおかげ?ホテルのおかげ?それともいつも飲んでるサプリのおかげ?

以前の私だったら アジア系の観光客の騒がしさにイラッときてたと思うんですよ

14948142160.jpeg


この 河童橋のそばの ホテルだったけど・・・私の部屋までも 聞こえてくる 大きな歓声
橋に広がって 写真を撮りまくる人の多さ・・・ポーズを決めてる方は大抵アジア系の方(゚∀゚)

でも そんな姿を見ても イライラしないんです

楽しいよねえ~こんな遠くまで来て こんな素敵な景色を見たら楽しいに決まってる
友達や家族と一緒に こんな素敵な景色を 共感できたら 騒いじゃうよねえ

なんて微笑ましく見ている私に 少々びっくりしました
そして移動だけで7時間以上かけた旅だったのに・・・全然疲れていない私にびっくりです

心も体もスッキリ・・・天然サプリのおかげかな?なんて決めすぎの言葉だわ(笑)



【今日のニャンコシリーズ】

君は疲れてるの?(^∇^)

14948141980.jpeg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
