一人旅 2017.05.17 (水)
今日は晴れ・・・最高気温は23℃の予報です

昨夜から 皇室の おめでたい話題で 賑わってますね
明るいニュースに嬉しくなります

ただ一般人である お相手の方に対する マスコミの取材や報道が いき過ぎてるような
今は ひたすら持ち上げていますけど・・・

粗探しをしまくって 手のひら返しの報道になるんじゃないかと そこが心配です
色んな人に対して 最近のマスコミやSNSでの しつこい苛めのような報道には うんざりなので・・・

ついつい親目線で心配してしまいます(*´~`*)



それでは昨日の続きの画像です

一日中 降り続いた前日の雨でしたが 目が覚めて 外を見ると 綺麗な青空でした
朝ご飯を済ませたら 早速 散歩へ出発です


前日の画像と 同じ場所?だけど 川の色も 空の色も 違う~\(^o^)/

14948873720.jpeg


14948873930.jpeg



鳥の鳴き声が聞こえるから 見上げたら・・・小さく見える
枝から枝へ飛び移り・・・ちっとも じっとしてくれないので これが精一杯でした

14948874090.jpeg

なんという名前の鳥なのか・・・これじゃあ分からない~
ずっと真上を見てたら 首と腰が 痛くなりました(苦笑)



歩くのが 楽しくなる気持ちの良い朝です

14948874260.jpeg



焼岳も 綺麗に見えます

14948874640.jpeg


14948874460.jpeg



そして最後に この景色を見ながら帰りました

14948875970.jpeg


14948874840.jpeg


14948875030.jpeg


14948873550.jpeg

出来るならもう一日いたかった・・・


もう1度・・・来年以降に・・・避暑を 兼ねて 行きたいなあ~
でも違う 高原へも・・・美ヶ原 とか 八ヶ岳 とか・・・行ってみたいなあ~

なんて夢が膨らむ私でした(ノ´▽`*)b☆




【今日のニャンコシリーズ】

お料理をしてると カウンターで くつろぎ始める きーくん・・・
上高地の お土産にスリスリしてました(*´v`)

14949827370.jpeg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
