ひとりごと 2017.08.02 (水)
今日は晴れ・・・最高気温は34℃の予報です

書くことが なーーんにも浮かばないです

いや浮かんで書き始めると なんか違うと思って消す!これの繰り返し
こんな日もあるさ~と更新を諦めようと思うけど・・・

せっかく のぞいてくださったのに 昨日と同じ記事じゃ・・・なんて思う
「いやいや誰も そんなに期待してないって」 なんて心の声も聞こえてくる(笑)

まあ良いや!と こんな呟きを書いてます

あっこの前 超久し振りに 茶碗蒸しを作ったんですけど・・・
電子レンジの200Wで作ったら とっても簡単にプルプルの茶碗蒸しが出来ました

玉子液も 白だし使えば・・・面倒なはずだった茶碗蒸しが 超簡単な お料理になりました
ネットで色んな裏技が調べられて便利な世の中ですねえ

昔の常識に囚われずに色々調べてみると もっと楽しいことがあるかもですね




【今日のニャンコシリーズ】

ネコが バケツに入るのは 常識だにゃん

15015582090.jpeg

いやいや 普通のネコはバケツを かじらないよ~

15015582220.jpeg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村   


50歳代ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
