ひとりごと 2017.09.04 (月)
今日は雨のち 曇り 時々晴れ・・・最高気温は31℃の予報です

具合が悪くて寝ていない限り 休みの日でも一年中 お化粧はしている私です

でもメイクに興味があるわけでもないのです
人に見られても恥ずかしくない程度にメイクできれば良いのです

朝のメイクの時に 鏡を見たら あとは夜 顔を洗う時まで ほぼ鏡を見ません
目がゴロゴロするなあ~とか 鼻毛が出てる?とかポイントで見ることはあるけど(* ´ ▽ ` *)

そんな私が 昨日はデパートのコスメ売り場で アイシャドウを買いました
いつも買う プチプラの物に比べると 少しだけ高い物

指でつけるもので 初めての経験に 少しワクワクしながら今朝はメイクしました
そして職場でも休憩の度に鏡でチェック・・・

やっぱり私って女なのね~(´∀`*;)ゞ




【今日のニャンコシリーズ】

ぼくたち 男の子だにゃん

15044885040.jpeg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村   


50歳代ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
