ひとりごと 2016.03.29 (火)
今日は花曇り?それとも黄砂?青空に一枚幕が張ってるようなお天気です

桜の花も随分開いてきてます、今週末はお花見に丁度いかもしれません

お花と言えば…我が家の庭のこと…以前の記事はこちらです
結局、以前外構工事をしてもらったところへ再度お願いすることにして
とりあえず生垣と庭には除草シートと細かい砂利を敷いてもらうことにしました

一番の悩みの雑草対策ができることが嬉しいです
生垣は道路に面した部分のみで、それほど長さはないので自分で剪定できなくて
業者に頼むとしても大した金額にはならないそうです

それでお花ですけど、あと1本、花が咲く木を植えたいと思ってるんですけど
業者の方はハナミズキをすすめられ娘はミモザが良いな~と言って私は白い花も良いなあ~
さて、どうしましょう~悩みますね、樹木の知識が浅すぎてさっぱり思い浮かびません

またしても検索して調べるしかないですね(笑)


にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/119-e22361cd