ひとりごと 2016.04.01 (金)
私、この度結婚することになりました。




というような、ご報告をするなんてことは起こりそうにない4月1日でございますo(^▽^)o

ちょっと特別なお友達程度なら欲しいという気持ちもなくもないような・・・
でも、毎日家と職場の往復で休みの日に出かける時も、娘と一緒が多い私に
出会いの機会があるはずもなく…いえ別に出会いたいと思ってるわけでもないよたぶん

まあ、まじめな話…仕事をやめる時まではこのままで良いかなあ~と思ってます
ネコちゃんも飼うことだし えっ?


庭の生垣の植栽工事が終わりました、あとは防草シートと砂利の敷き詰め
そしてもう1本の木…決まらないので慌てずにそのうちということにしました

今回頼んでる業者の営業の方が、自分でこれを植えてくれました

14593826280.jpeg

前回、駐車場と塀と木を2本植えてもらう工事をしてもらったんですが
木の根元が寂しいと思われてたらしく今回サービスでシバザクラを植えてくださいました
「可愛くなったでしょう?」とニコニコ笑顔で言われ、なんだか嬉しくなりました。

やっぱりお花は良いですねえ~


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/122-b2f7c0e7