ひとりごと 2016.04.04 (月)

夜中に雨が酷かったけど桜は大丈夫でしょうか

昨日は猫ちゃんに会いに高速も使い少し遠くまでお出かけしました
遠いと言っても1時間弱で着いたんですけどね

昔、旦那様と娘と海水浴へ行ってたところに近い場所で懐かしかったです
娘が中学生になるころまで毎年海水浴へ行ってました
娘のためというより、旦那様が行きたかっただけという(笑)

昨日伺ったのは保護団体の方の家で今回引き取らせていただく予定の猫を含めて全部で…
猫が8匹?もっといたかも〜犬も3匹?くらいはいました
娘も私も圧倒されてポワーーンとしてました

でも、やはり猫ちゃんは可愛いからすぐに気を取り直して、しばらくお話を聞きながら遊んでました
あと1.2回ほど訪問を受けたりトライアルをしたりして引き受けになるらしいです
ゴールデンウィークの初日に引き取りたいとお願いしてるので大丈夫そうです

しかし…揃えるものがたーーくさんあるのです
トイレ?食器?ケージ?とにかく頑張らねば!
来週またお会いするので、本格的に揃える物や家の中の注意事項などをお聞きしようと思ってます

生き物を飼うということは、責任も重大なので出来るだけ抜けのないようにしないとですね

でも…楽しみです、ホント可愛かったんですもの
皆さんにお見せしたいけどまだ決定ではないので…我が家へ迎えたらお見せしますね
ホント可愛いんですから〜すでに親バカ?(笑)

訪問が終わった後、ランチの時間だったので、海辺のカフェに行きました
海を見ながらのランチも良い感じ、パスタも美味しかったです

14596619140.jpeg

14596806040.jpeg



14596807530.jpeg

海ではウインドサーフィンかな?をされてました
高原も良いけど海も良いですねえ〜
両方に別荘が欲しいわ〜今から玉の輿に…のれないですね(*´~`*)



にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/125-e3c37ed1