ひとりごと 2016.04.16 (土)
寝不足です

夜中に何度も【緊急地震速報】が出て目が覚めます
最初の【緊急地震速報】がでて目が覚めてしばらくすると揺れだしました
夜中の1時25分です

かなり揺れました…震度4ということです
福岡は地震が少ない地方なので震度4はかなり大きいです
しかし福岡市のほうは震度5の地域もあったようでビックリです

それから朝まで何度も【緊急地震速報が】でてあまり眠れませんでした
しかし今日はお仕事です頑張らねば
熊本の方々はもっと大変な思いをされてるんですものね

これくらいで弱音は吐けません

朝になってニュースを見てると、この地震が本震で一昨日の地震は前震だとか?
鉄道関係も止まってます
まだまだ不安な日は続きそうです

朝外へ出て庭を見て少しほっと出来ました

14607579580.jpeg

アジサイが日に日に色が濃ゆくなっていく
前回の写真はこちらの記事

可愛くて自然と笑顔になれました




にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/138-fcec3eb1