ひとりごと 2015.12.24 (木)
昨日は美容室へ行きました

若い頃から白髪が多かったのですが50代へ突入のころから一気に増えて
70%くらいが白髪?と思えるくらいになりました
こうなると毎月染めないと、とてもじゃないが人前に出られません

タイミングが悪く一月半くらい染めなかったら、もう毎朝鏡を見るのもイヤになります
市販の髪染めだと痛むし肌も強くないので心配だし・・・
なんといっても不器用なので自分でやるとマダラになります(経験済み)

だから今は毎月美容院へ
カラーとカットで1万円弱が飛んでいきます(泣)

70歳を過ぎる頃までは染め続けるのかな~
でも年金生活になったら毎月1万はきついなあ~

なんて思う近頃・・




昨日の夜はクリスマスパーティでした


1450874817146.jpg

チキンは毎年お肉屋さんで買ってきます、あとは・・
ポテトのチーズ炒め
ペペロンチーノ
オイルサーディンのサンドイッチ
カプレーゼ
いちご
ケーキ

大したものは作ってませんね~




良かったらポチッと(#^.^#)


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/14-c6b86e4a