ペット 2016.04.28 (木)
いよいよ明日は猫ちゃんが我が家へやってきます

迎える準備も着々と進んでます、昨日は猫関連グッズのほとんどが届きました
それで昨日の夜、珍しく早めに帰ってきた婿殿も含め3人でケージを組み立てました

14618086190.jpeg

結構大きいので娘と2人じゃ大変だったかも~
こういう組み立て物って説明書が不親切だから悩むんですよね
3人でワイワイ言いながらやってたら1時間もかからずに出来上がりました

本当はトライアル期間はすべて貸し出してくれるので買わなくても良かったんです
でも一度我が家へ受け入れたら絶対もう帰さない!!という3人の意見が一致したので~
全部揃えちゃったという(笑)

明日の午後に保護団体の方が連れてきてくださいます
明日の午前中は観葉植物や飾り棚など壊されたら困るものなどを片付けます
そして猫ちゃんの活動を見ながら少しづつ戻したり撤去したり・・・

忙しい~でも嬉しい~
明日には猫ちゃんのお披露目をしたいと思うので更新は遅くなると思います



アジサイが一段と色濃くなりました

買った時                              
14603335520.jpeg 半月くらい前 14607579580.jpeg


現在
14618086340.jpeg


雨の中のアジサイも良いけどお天道様の下のアジサイも可愛いですね


にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/149-4192a2d7