ひとりごと 2015.12.20 (日)
お休みがもう終わろうとしてます

今日は特別なことは何もしてないけど、なんとなくブログには気持ちが向かなかったですね

婿殿は日曜日もお仕事なので、娘と二人で今日、明日の献立を決めてお買いものに行ったくらい
婿殿は、普段も忙しくて帰ってくるのは早くて私が寝る頃なんですね

だから娘は私と一緒にいるから、まだ寂しさが半減するみたいな感じですね


さて、そろそろ寝ようかな~

私は寝付きは良いんだけど夜中に何度も目が覚めるんですよね
酷いときは一時間おき、良くて三時間くらい続けて眠れるかな
まあすぐに眠れるからまだ良いんですが・・

朝まで何があっても目が覚めなかったのなんていつの頃だったのか
あんまり続けて寝るとあちこち痛いし(笑)


ではおやすみなさい



靴下をはいて寝る方はポチッと(^-^)/


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret