ペット 2016.04.29 (金)
とっても良いお天気の今日、我が家へ新しい家族がやってきました


14619148500.jpeg

慣れた保護団体の方が帰ってからはトイレのドームの中で過ごしています
やはり怖いんでしょうね

初めての家、ほぼ初めて見る人間たち・・・
猫ちゃんたちにとっては不安ばかりでしょう

慣れるまで2.3日はケージの中で過ごしたほうが良いだろうということです
猫ちゃんたちが自分から寄ってきてくれるまでは我慢ですね

ちなみに男の子の兄弟で今4ヶ月くらいだそうです
不安だから?余計に2匹で引っ付いてます

名前は1匹ずつ娘と婿殿で決めることになってます
娘は和の名前が良いなあ~と言ってます

さてどんな名前をつけてくれるかな


【追記】

4時間経ってやっとトイレドームから出てきてくれました


14619231330.jpeg


にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/150-dac9e98e