ひとりごと 2016.04.30 (土)
ゴールデンウィークですね

とても良いお天気でお出かけ日和です・・・私はお仕事です(T_T)

猫ちゃんたち、手を出せば甘えたような仕草は見せるのですが、まだまだ不安みたいです
あまり動かず、ご飯も少ししか食べません
今までの環境との違いにびっくりしてるのでしょう

今までは他の猫ちゃんやワンちゃんたちが周りにいてうるさい位の環境でした
でも昨日の午後から急に静かで見慣れない部屋と人・・・
人間でも突然何も知らされずに、こういうことになったらパニックになりますよね


今娘からLINE が来て昨日の夜遅くに帰ってきた婿殿の存在が恐かったらしく
婿殿がお仕事へ出かけたら、とたんに動き出したそうです
私と娘の顔は覚えてくれたのかな(^∇^)

朝の出勤の時に高速道路を見上げたら車やトラックがビュンビュン走ってました
活気が出てきてる?元気になってきてる気がして何だか嬉しかったです

ゴールデンウィークでお出かけされる方も多いのでしょうね
私は明日からお休みに入ります
でもどこへもお出かけする予定がないので猫ちゃんたちとのんびり過ごします

ブログは通常通り営業しますので、お時間がある方はのぞいてみて下さい
そしてお出かけされる方は、どうぞお気をつけて行ってらっしゃい(^-^)/



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/151-75583f06