ひとりごと 2016.05.12 (木)
最近話題のファーストクラス乗ったことありま…せん

飛行機嫌いの私でも、過去に何度かエコノミークラスへ乗りました
今回の都知事の騒動でちょっと調べてみました

JAL国際線のファーストクラス…完全な個室?有名人も人目を気にせず移動できるでしょうね

JAL国際線のビジネスクラスこれでも充分豪華です、これなら長時間も楽でしょう

JAL国際線のエコノミークラス…お馴染みです、出来れば乗りたくない

お値段の差はかなりのもの?
エコノミーとビジネスクラスでも何十万も開きがあるようで…

私・・・自慢じゃないけど新幹線のグリーン車だってまだ乗ったことないんです(笑)
グリーン車にすると福岡-京都間でも6000円以上の差があるみたいなんです

その6000円は別に使いたい!ランチやディナーのランクを上げたい
3時間弱くらい少々狭くてもガマンできる、そう考えるのが庶民なんです

その庶民が払ってる税金も含まれてるわけだから

都知事さんだけでなく他の公僕の方々無駄使いだけはやめてくださいよ

なんて思った私です



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/164-abfdf78d