fc2ブログ












結局は手間がかかる

今日は雨のち晴れ…最高気温は32℃の予報です



昨日の台風であれ! 直撃したらどうなるんだろう〜 ((((;゚Д゚)))))))




昨日の晩ご飯は 簡単ご飯にするために 肉を焼きました



婿殿へは 外国産の牛ステーキ…300gグラム 1000円弱


娘へは 鶏ささみのステーキ


私は 外国産の牛タン…200グラム 1500円弱



私のが1番高いという…当たり前のこと _φ( ̄ー ̄ )




でもね…簡単にするためのお肉メニューだったんだけど…



3種類のお肉を焼くということは〜



結構な手間がかかることに焼きながら気付きました (笑)




でも美味しかったからヨシ! ということです (^_^)v








【今日のニャンコシリーズ】

(@ ̄ρ ̄@)

20200901141934e62.jpeg


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



[ 2020/09/03 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

No Subject

週末の台風 気をつけてください。
[ 2020/09/03 12:10 ] [ 編集 ]

Re: No Subject

名無し様へ

はい!ありがとうございます!無理をせずこもります!^^
[ 2020/09/03 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/1689-8d97e6e3