ひとりごと 2016.05.22 (日)
今日も良いお天気です

朝9時に家を出て筑後地方へ出かけました
小麦畑が広がってて遠くには山並み…低いけどね

14638902580.jpeg

お昼時にいくとかなり待たされるということで10時過ぎについたのはここです

14638902390.jpeg

人気のうなぎ屋さんです、10時開店なので朝ご飯をスープだけにして行きました
席に座るとすぐにこれが出てきました、骨の唐揚げ?ポリポリ美味しいです
ちなみ見えてる指は娘の手です、止まらないようでほとんど食べられました

14638902180.jpeg

そして食べたのは、娘が【うなぎのセイロ蒸し】で

14638903650.jpeg

私は,ご飯に甘いタレが絡んでるのが苦手なのでこちら 【うなぎ定食】ですね

14638901920.jpeg

やっぱり人気のうなぎ屋さん美味しい~
今日もお仕事の婿殿にはお持ち帰りを買いました
1人前では足らないので2人前お願いしますと言われました(笑)

美味しいものを食べて、お腹いっぱいで、幸せな気分なので眠くなりました
お昼寝しま~す、おやすみなさい(^-^)/



にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/173-a11561a4