ひとりごと 2016.05.25 (水)
タブレット端末が届きました

以前から欲しかったタブレット端末、そのことはこちらに書いてます
あの記事を書いたあとに電器屋さんへ行って見てきました

色々見ても良く分からないのが正直な気持ち、見た目で選ぶという…女性特有?の選び方で

コレに決めました i Pad mini2 可愛いでしょ(笑)

ipad-mini-retina-gallery1-2013_GEO_JP.jpg

どこで買っても値段は変わらないので、ネットのアップルストアーで注文しました
名前の刻印サービスがあるんですよ

ちょっと小さいけど軽いし漫画も片ページずつなら問題なく読めるそうだし、もちろん小説も

昨日の夜、最初の設定をしたけど、なんとか一人でできました
やはり簡単になってますよね、画面を良く見れば説明書なんて要らないです

これでいつでも読みたい本が読めますね
でもお金は当然かかるのでほどほどに…厳選しなくてはいけませんが

そうそう!職場のPCで息抜きに見てるこちらも寝る前に気軽に見られますね

上高地河童橋ライブカメラ

夜見るとどんな感じなんでしょう、真っ暗かしら?

今夜のお楽しみです


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/176-e6097c07