ひとりごと 2016.06.02 (木)
昨日ツイッターで拾った言葉です


性格は『顔』に出る、 生活は『体型』に出る 、本音は『仕草』に出る

感情は『声』に出る 、センスは『服』に出る、 美意識は『爪』に出る

清潔感は『髪』に出る 、落ち着きのなさは『足』に出る



すごいなあ~言い得て妙とはこのことだわ~なんて一人盛り上がってました(笑)

性格は『顔』に出る
気が強そうな顔とか恐そうだとか良く言われます、ええ気が強いですo(^▽^)o

生活は『体型』に出る
ダラ~と寝転がるのが好きです、ビールも好きです、はいポッコリお腹が出てます(〃▽〃)

感情は『声』に出る
頭にくると声が低くなります、敬語に変わります


歳とともに柔和な顔になりたいんですけど、性格が変わらないから無理ってことかしら?(笑)




【今日のニャンコシリーズ】

そうちゃんの奇跡の1枚なんてね、可愛く撮れたでしょう?
はい、すでに親バカです(笑)

14648310330.jpeg  14648311810.jpeg





にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/184-07fde86a