ひとりごと 2015.12.25 (金)
仕事もあと3日ほどで終わります

この会社に入って28年過ぎました
娘が2歳の頃に入ってからあっという間に28年・・・なんて

色んなことがありました
何度辞めようと思ったことか・・・
何度上司や同僚と喧嘩したことか・・・

4年ほど前に本気で辞めようと思って上司に『辞めたい!代わりを探して』と言いました
旦那様を亡くして半年ほど経った頃でした
同僚と、うまくいかず更年期も重なってか何もかもがイヤになりました
1週間ほど会社にもいけず・・・

しかし私の辞めたいという話も上司は『まあまあ~』とかるーーく流しやがって(笑)
まあおかげで今も無事に過ごせてるんですが

今は何があろうが65歳までは働く宣言してます
なんなら70歳くらいまで?
『好きなようにしなさい』と社長も言うので『会社をつぶさないでよ』と返してます
それが一番心配(爆)




良かったらポチッと


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/19-62f6c419