ひとりごと 2016.06.08 (水)
占いは良いことしか信じない私です…

同僚に聞いた話ですが、今年は秘密がばれやすい年らしいのです
どこかの占いの方の話を適当に聞いて、おぼろげに覚えてる話らしいんですけどね

でも…ここまで次々に色んな秘密がばれていくと・・・w( ̄o ̄)w

○ッキーさんのゲス不倫騒動から始まり、ファン○ーさんのW不倫にまで
これからも続く恐れがある不倫騒動の数々

都知事さんのセコすぎるお話やスポーツ選手の賭博問題
清原の薬物問題・・・まだ大物が隠れていると噂が絶えない

占いの話は置いといても、余りにも続く暴露合戦にうんざりです
よその家庭の不倫話になんて興味はないのです

もっと楽しい話はないのかしら、ただでさえ梅雨でジメジメした空気なのに…



昨日ブログ廻りをしてる時に梅シロップを作ったと言う話を見つけました
私もやりたーーいと興味がわいて調べたら思ったよりも簡単そう

帰りにスーパーへ寄ったら生梅が売っていたので買って帰りました

早速作りましたよ梅シロップ

14653484770.jpeg


一日に1回、瓶を振り混ぜてあとは放置
3週間後に出来上がるらしいです

夏バテに効きそうなので出来上がるのが楽しみ~



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/190-a1304da2