fc2ブログ












どうする?

今日は曇り・・・最高気温は26℃の予報です



ワクチン接種・・・



どこかの市長が優先接種の年齢じゃないのに打っていた


あそこの町長も打っていた



まだまだ出てきそうな話ですね





私は61歳だから まだまだ先の話のようだけど・・・



いざ自分が打てる順番になった時にどうするのか・・・



まだ決めかねています




打ちたいような 打ちたくないような



未知のものは恐いです




私の周りでも・・・打つよ!・・・と言ってる人は少ないのです




どちらにせよ まだまだ先だろうから もう少し悩んでみます (*´~`*)









【今日のニャンコシリーズ】

にゃに? (・・?)

20210512095858e6b.jpeg

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



[ 2021/05/14 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます

新型コロナワクチン首長特権接種問題
キャンセルによる廃棄をなくすために
誰でも打てるのはいいことだと思うけど
余計な言い訳にイラっとしますね
それと特権乱用?ワクチン会場の受付の人や
送迎の運転手さんなど近くにもっといると思うけど
アメリカでも問題になってましたね(;^_^A

またお邪魔させていただきます(*^^*)
[ 2021/05/14 11:29 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

micoさんへ

初めまして! コメントありがとうございます

そうですね、言い訳がまずいですよね
実際こういう大変な時に首長が倒れるわけにはいかないんだから、早めに接種することは悪いことだとは思わないんです
だからキチンと先に宣言してから打てば良いと思うんですよ
後付けの言い訳をするから気持ちが悪く感じてしまいます

こっそりしてもすぐバレるのにね^^
[ 2021/05/14 13:42 ] [ 編集 ]

No Subject

こんにちは~

まりりんさんワクチンを打つのを迷うだけ
えらいと思います。
打つことになんの疑問も抱かない方も結構いらっしゃると思うので。

ちなみに私は打つつもりはないです💧
[ 2021/05/14 15:20 ] [ 編集 ]

Re: No Subject

aromaさんへ

aromaさんは打たないと決めてらっしゃるんですね
私は恐いほうが勝ってるけど、でも打たないと言い切れるほどでもないんですよね
明らかにワクチンのおかげで感染者が減ってきたとなると悩むと思います
[ 2021/05/15 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/1907-ca2af56e