ひとりごと 2016.06.16 (木)
不快指数MAXの福岡地方です

ここ何日かあまり眠りの質が良くなくて何度も目が覚めます
今日は朝方4時に寝苦しくて目が覚め、思わずエアコンのスイッチを入れました

梅雨から夏にかけて一番苦手な季節です
毛穴という毛穴が全部だらけて伸びきったような感覚が嫌いなのです

早く冬がこないかしら・・・えっ?
秋でも良いけど・・・(。-_-。)

木枯らしが吹いて毛穴がキュッと引き締まる感覚が大好きです

冬の星が綺麗に見える夜空

雪が降り積もるときの静寂

おでんが美味しい季節


あーー想像してるだけで少し気持ちが落ち着いてきました
気の持ちかたしだいでグダッとした体がシャキッとしたみたいです


あとは可愛いお花で癒されましょう

14659438670.jpeg

例のお庭の営業さんが、この前の紫陽花に続き撫子を持ってきてくれました
育て方などをプリントしたものも一緒に玄関先においてあったんです

本当に優しい方とめぐり合えて良かったです

その営業さんと接すると、いつも心が温かくなります


撫子の花が咲きました~♪  んっ?こんな歌あったよね


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/197-1d20e40b