家の事 2015.12.26 (土)
今日はお休みです

娘は今年最後のお仕事へ、婿殿も色んな用事が重なって夜遅くまで帰ってこないそうです
一人リビングでのんびりブログしてます
こんなこと滅多にないですね

このあと何しようかなあ〜と思っても結局ダラーーと寝てしまいそう

そういえば今年は年末ジャンボ買ったんです
宝くじ自体めったに買わないんです、数年に一度ふっと気が向いて買うんですけど
当たったことは・・・2000円?か3000円だったか当たったのが最高です

今我が家には家族3人で買った宝くじが60枚・・18000円分あります
お仏壇に供えてあります
お父ちゃん当てて〜とお線香をあげて・・・ません(笑)

買ったことも忘れるくらいのほうが当たるんでしょうけど、忘れられない!


昨日は頂いてたワインを開けました
一人で三分の二ほど飲んでちょっと酔いました
いつもは缶ビール1本と梅酒を少々なので酔うこともないんですけど
やはりワインは酔いますね、全部飲まなくてよかったです。





14510954800.jpeg



宝くじ買った方はポチッとヽ(´∀`)ノ


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/20-49cb7829