ひとりごと 2016.06.21 (火)
いつのまにかブログを始めて半年が過ぎ去っていました

一応毎日更新を心がけています
特別に何か核となるテーマも何もない私のブログ…日々のことをダラダラと
そんなブログへ来て下さる物好きな方たち(笑)のおかげで続いています

やはり読んでくださってると思うと更新にも気合が入るのです…ホント?(*´~`*)

ただ本当にしょうもないことしか書いてないので申し訳ない気持ちがあります
でもこれからもこの調子で書きます

こういうことを書いているのも実は・・・特に書くことが思いつかないからなのですよ(笑)
これでちょっと誤魔化してます~



婿殿が拾ってきてしまった猫ちゃん
婿殿が昼間仕事の合間に帰って来てミルクを飲ませたようです

そして病院へは私と娘で夕方連れて行きました

14664717690.jpeg 14664717890.jpeg 14664718090.jpeg


元々病院へは、きーくんの目の件で月曜日に連れて行くことが決まってました
きーくんはほぼ問題なくあと2週間くらい目薬を続ければ終わりということでした

婿殿が拾ってきてしまった猫ちゃんも見てもらい血液検査もしてもらいました
血液検査の結果はエイズも白血病も陰性ということでホッとしました
その他も特に問題はないようでした

ただ2.3週間は様子見で我が家の猫ちゃんとは別にしておいたほうが良いそうです

あっ男の子で生後1ヶ月くらいだそうです

娘や婿殿の会社の方たちに声をかけて、もらってくださる方を探してます
早く見つかると良いな~


にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/202-c34edc5b