一人旅 2016.06.27 (月)
先程からまた雨が降り始めました

今週末はもう7月なのですね…梅雨はいつごろ明けるのかしら

行きたい行きたいというばかりで、どこへも行けてない私です
やはり京都へ行くと決めた時のように先にホテルを予約をしたりしないと前へ進めませんね

日帰りでどこかへ行くにしても早めに日にちを決めて会社へ休みます宣言をしなくちゃ
結局ずるずる行けずに終わりそうです

暑さに心が折れなければ7月中旬にでも日帰りで・・・
そして11月くらいに近場へ1泊でいってみたいなあと思ってます

婿殿があちこちの宿泊施設の割引券のようなものをもらってきたんですよ
たくさんあるから使っても良いらしい^^

そしてそして!本番は~ココです、上高地
来年の5月くらいに行けるように計画を立てていきたいと思ってます

理想は3泊だけど、2泊でも仕方ない、行ければ良いわ

これも早めにホテルを予約して決めてしまわないとズルズル行けなくなりそうですから

こういう楽しみを作ってこれからの夏本番を乗り切らなくては~ヨシ!



にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/208-c0c03536