ひとりごと 2015.12.27 (日)
今日こそは窓掃除を!っと心に決めたまりりんです(オーバー?)

婿殿はお仕事なので当てにはせず、娘と二人でやる予定なのですが
やろうと思う日は雨が降り、いい感じのお天気の日はやる気が出なかったり、用事があったり・・・
ケルヒャーも買ったんで使いたい気持ちも大きいです

今日は曇りのち晴れの予報なので大丈夫そうです
気温は最高が11度くらいなので少々寒いですが、動いていれば暖かくなるかな


今年はおせち料理を頼みました
今までは市販のおせちを買っても食べきれないだろうなと思って買ったことはなかったんです
旦那様が好き嫌いが多かったから・・・その時に食べたいものを作ったり買ったりしてました
娘と二人になってからも煮物とお雑煮と数の子とブリの刺身さえあればOKだったから楽でした

しかし・・・今年は・・・婿殿が・・・とーーーっても食べる・・・想像がつかないくらい食べる

なので、とりあえず近所の美味しい居酒屋さんが作るおせち料理を頼んでみました
ネットやデパートのおせちって・・・美味しくなさそう

初めてのおせち料理楽しみです
31日の夕方6時に取りに行くんですよ、出来立てを食べられそう
てか・・大晦日の夜って何食べる?
おせちに手を付けてしまいそうな予感が〜



良かったらポチッと


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/21-e00405a4