ひとりごと 2016.06.29 (水)
私は三日坊主です

今年の初めに目標を立てた私…詳しくはこちら

①一人旅の実現
②ピアノ教室へ電話
③毎日のウォーキング

1番の一人旅の実現は3月に京都へ行ったので完了

2番のピアノ教室への電話は…ピアノを買って独学で続けてるのでまあ完了?

ただ最近は曲がイマイチ好きではなくて気分が乗らず2.3日に1度の練習になってしまってます
違う本を探して多少難しくてもいいから好きな曲を練習しようかなあ~と思ってます
やはり少しずつでも弾けるようになって楽しい曲を弾きたい

3番のウォーキング・・・続いてません(T_T)

猫ちゃんを飼う頃から少しずつ気が向かなくなって・・・
気持ちにも時間にも余裕がなくて・・・はい!ただの言い訳です
時間は自分で作れば出来るはずですものね

来年上高地へ行くなら少しは足を鍛えておかなければいけませんよね
山登りをするつもりはないけど、ハイキング程度でもへばりそうです
京都であるいた時に実感しましたもの・・・

結局ずーーっと続けられるものって少ないですね
元々ダラダラするのが大好きな私・・・キツイことは避けたいのよねえ

でもせっかく買ったマシンですから、もう少し気合を入れなおして頑張ります
あっ娘はちょこちょこ頑張ってますよ^^


今まで私が長く続けられたものって・・・

来年、勤続30周年の今の会社と、旦那様との結婚生活(25年でした)くらいだわ~(笑)



私のウォーキングを阻止する可愛さのそうちゃんです(*^_^*)

14669978130.jpeg

もちろんきーくんもね!!


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/210-b89dc448