ペット 2016.07.01 (金)
もしかして梅雨明け?というような青空が広がってる福岡地方

毎日1度は見ている上高地ライブカメラも今日は素敵な青空を見せてくれてます
やはり天気が良いと心も弾む気がします

今日は我が家の猫ちゃんたちの去勢手術の日です
朝ごはんは食べさせないで行かないといけないから可哀想で・・・
娘と2人でご飯のことを忘れさせようと遊んであげたりしました

連れて行くためのキャリーケースを並べて置いてたら・・・


14673292760.jpeg

さっさと入ってしまいましたよ(笑)

夕方の様子を見てお泊りか帰宅できるかが決まるようです
出来たら連れて帰りたいけど猫ちゃんたちの体調が最優先ですからね

娘なんて病院で別れるときに涙ぐむんだから(*´~`*)

きっと元気に帰ってきます

そうそう!うちの娘、最後だからってニャンコたちのタマタマが写った写真を撮ってました(°_°)


にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/212-2cd119b8