ひとりごと 2016.07.09 (土)
今日はお休みでした

夕方、実家の方で甥家族がバーベキューをしてて誘ってくれたので参加してきました
以前は旦那様がバーベキューが好きでたまにはしてました
田舎で隣ともそれなりに離れているので苦情が出ることはないですね

今時のバーベキューは肉を焼くだけじゃなくてアヒージョなども作るんですよ
タコとキノコのアヒージョ…アヒージョの素?を使ったらしいけどOKでしたよ
いつもエビとマシュルームアヒージョを作るけど今度は色々かえてみましょう


最近寝る前に読んでいた漫画が最終局面を迎えたので…
毎日チビチビ読んでいたのを一気に読み進めました

【ピアノの森】です!うん!面白かった〜
やっぱり最後はハッピーエンドが好きです

次は何を見ましょうか
寝る前の30分ほどですが楽しい時間です

完結していて大人が見ても楽しいもの…
【動物のお医者さん】もオススメされてたなあ

さてどうしましょう


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/221-5dab9cca