ひとりごと 2016.07.15 (金)
今日は曇が多めの晴れのお天気です

最近はニャンコ関係でちょこちょこ半休を取ったり…
8月上旬には父の初盆で休んだりするので平日の休みは諦めました
秋にでも近場へ1泊でどこかへ行ければ良いかなあと思います

それよりも今気になってるのは…来年の5月くらいに行ければと思ってる上高地です
それについての記事はこちら

相変わらず毎日チェックしている上高地河童橋ライブカメラです
夏なのに皆さん長袖・・・上着を着ている…涼しそう~とテンションが上がるのですが…

山の天気も当然、日々変わりますよね、曇りや雨が続くこともありますよね
でも…それじゃあ私困るんですよ

福岡から上高地まで新幹線を使い7時間くらいかかるんです
それを頑張って行くのです、2泊3日の予定で…出来れば3泊4日

もしもずっと雨や曇りでこういう風景が見えなかったら…

ph_main.jpg

考えただけで恐いわ~(T_T)

また来ればいいね!とはならないのですよ~簡単じゃないんです

決して雨女ではないはずなので、そうはならないと思うけど…
心配性の私は来年のことをすでに気にしてる・・・鬼が笑うどころじゃ(笑)

例年の5月の天気調べてみようっと(*´~`*)


にほんブログ村 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/225-02502c6c