趣味 2015.12.29 (火)
昨日の夜お風呂に入ってるときにふっと「私の趣味って何だろう」と考えました

これが趣味です!って言えるほどのもの・・・あるかなあ

好きなことは・・・

車の運転好きだな〜でもわざわざドライブに行かないし・・・
読書好き〜と言っても、最近は本は買わないでケータイ小説ばかりだし・・・
音楽鑑賞〜これも車の運転中にガンガンかけて聞くくらいだし、あっ寝るときもね

これって言えるほどのものがない

でも好みの小説に出会ったときは結構ハマって読んでます
素人の方の小説もすごい大作とかあるんですよ
スマホだとちょっと時間ができたときにすぐ読めてすぐにやめられるところが良いんですよね

あっあと漫画も好きかも
宇宙兄弟やスラムダンク、ちはやふるなど娘の影響もあって見ましたね
小説もそうだけど、ベタベタの恋愛ものより、本筋の回りに少しちりばめられた恋話くらいがいいですね

書いてたらまた小説が読みたくなりました
最近はブログを始めて、あちこちのブログもまわってて少し小説から離れてました
結局、私は活字を読むのが好きなのかも

でもこれって趣味なのかしら・・・


さて今日までお仕事です
行ってきま〜す(^-^)/



にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/23-4abf4d63