ひとりごと 2016.07.31 (日)
ひたすら暑い日曜日です、車の温度計38℃になってますけど〜

ここまで暑いとどこかへ行きたいという気持ちも起きません

この前上司のために鹿児島までの新幹線の時刻表を調べてたんですけど
初めての知りました…福岡から鹿児島まで1時間半で行けるんですね
その時は「良いなあ〜行きたいなあ〜」と思いましたけど…

この暑さじゃ行く気も失せます、てか…どこへも行きたくないです

情報番組で言ってたけど夏場はテーマパークの入場者数が減ってきてるらしいですね
昔に比べて暑さがそれだけ厳しくなってきてるからとか…

リタイヤ後は夏場は高原とかに避暑へ行けるようになりたいと本気で思いますよ
別荘を買うなんて無理だから1ヶ月くらい短期で住めるようなところってないのかしら
昔ながらの湯治で訪れるような格安の旅館のもう少しオシャレなところとか…

ないですよね〜はい分かってます
でも、もしかしたら何かあるかも?探してみよう

1ヶ月は無理だとしても1週間ぐらい高原のペンションとかに行けたら良いなあ
ペンションは一泊いくらくらいするのかしら、民宿のオシャレ版よね
あちこちの高原のペンションを検索してみよう

あまりの暑さに高原への逃避妄想が始まりました〜

では皆様行ってきます(^-^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/236-8c4ad128