一人旅 2015.12.30 (水)
今朝はとっても冷え込んで車が真っ白に凍ってました

午前中は大掃除?をして午後からお買い物へ
TUTAYAへ行ったときにこれを買いました

14514712630.jpeg

2月か3月に一人旅をする予定なので、その前に情報収集〜


私が行きたい旅先は京都はもちろんなんですけど、ほかに北陸や後は竹富島など・・・
でもちょっと躊躇します

実は私・・飛行機が苦手なんです
職場の旅行や家族旅行で過去に何度か乗りましたが、何度乗っても慣れません

サイパン、香港、ソウル、沖縄、北海道と乗るたびに決死の覚悟で乗りました
乗る前は具合が悪くなって落ち込んで・・・乗ってる間は寝ることもできず・・

だから3年ほど前は東京まで新幹線で往復しました・・日帰りで(=∀=)

本当はヨーロッパだって行ってみたい
でも飛行機に乗る時間を考えると・・・

どうやったら平気で飛行機に乗れるようになるんでしょうね

まあ、とりあえず京都は新幹線で行けますからね(^∇^)





にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/24-4a430485