ひとりごと 2016.08.01 (月)
友達がいないということは…

ふと気づいてみたら・・・私が最近良くしゃべる相手は…
娘と職場の人たち…良くしゃべる!と限定すると…これだけ?

あとは時々親族関係…近所の人ともまずしゃべらない
外へ出る時は車ばかりだと近所の人とも会釈するくらいですよ

旦那様とはケンカもたくさんしたけど、おしゃべりもたくさんしたんです
色々と物知りな人だったから話してても面白かった…

職場では休み時間にテレビを見ながらどうでもいい話しかしない
そりゃあ、どうでもいい話をして息抜きすることも大切だけど
政治の話やスポーツの話もしたい…でも話せない…だって興味がない人ばかり

友達がいればもっと色んなことが話せるのかな?とも思うけど…
私は男の人と話がしてみたいと思います、色恋抜きで!これ重要!
私より物知りでないと話しててもつまらないと思うかも…

職場にそういう人はいませんね

それこそ茶飲み友達で良いんですよ、婚活じゃないのです

検索してみました、さりげなく【茶飲み友達】と入力してみました

ありましたよ!【茶飲み友達紹介】サイトが!
登録料10,000円で男性のみ紹介料10,000円ですって~
ざっとしか見てないので良く分かりませんが…恐いので私は決して登録しません(笑)

しかし今の世の中な~んでもあるんですね
まあ、検索してみる私も私だけど(爆)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/242-479cc227