ひとりごと 2015.12.31 (木)
とうとう大晦日ですね

今日はお天気が悪くてこの時間でも外は暗いです

娘夫婦は婿殿のお母さまたちと市場へお買い物へ出かけました
去年も大きなブリとかお肉やカニなどを買ってもらってきてました

婿殿は買ってもらう気満々で出かけてましたけど、娘には一応お金を渡しましたよ

私も後でお買い物へ行って昨日買い忘れたものと・・・
昨日目をつけてた馬刺しを買ってこようかなあ
元旦より今夜のほうが色々御馳走を食べるかも(笑)

さてこんなに
のんびりしてられないです

お洗濯してご飯食べて、お掃除はルンバさんにお任せしてお買い物へ行かなくちゃ
午後からは出汁をとったり煮物を作ったり、おせち料理は頼んだけど少しは手作りもね


このブログを始めてまだ1カ月弱です
今のところ何とか続いてます
来年も力を入れ過ぎずにゆらゆら波に任せる気分でいこうと思いますのでよろしくお願いします

ではでは皆さま良いお年を(^∇^)ノ




にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/25-89de8547