ひとりごと 2016.08.13 (土)
10時に家を出てお墓参りへ行ってきました

みんな考えることは同じ?暑いから早目に〜
すでに霊園周辺は渋滞が始まってました

あまりの暑さにクラクラしそうで さっさとお掃除して さっさとお参りして
「また来るね〜」と声を掛けて さっさと車に乗り込みました
周りを見渡しても みんなそんな感じのようでした

昨日はブログの記事をアップした後 娘に声を掛けて棚を取り付けました
こんな感じです

14710532240.jpeg

私勘違いしてたけど棚の上に絵を飾るんじゃなくてグリーンを載せるんでした
絵はその横ね

14710532100.jpeg

娘から教えてもらったサイトで見つけて一目惚れしたものです
BIRDS’ WORDSのもの?版画?相変わらず覚えられない私です(笑)

良くお邪魔しているブログ様で これとは違うBIRDS’ WORDSのものを紹介されてるのを見て…
あっ!これ私が買ったものと同じシリーズ?だと思いだしました 飾るの忘れてる~

買うまでは、欲しい!欲しい!となるけれど いざ買ってしまうと放置する癖が…
グリーンもニャンコたちには良くない種類だったので私の部屋へ避難してきてました
やっとちゃんと飾れて嬉しいですね 部屋が明るくなった気がします

お休みも半分が終わろうとしています…早い…
【やることリスト】はまだ半分も消えてないけど…ボチボチ頑張りましょう

今からお仏壇の掃除をしてきます(^-^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/254-d84a01e8