ひとりごと 2016.01.01 (金)
2016年になりました

昨日はジャニーズカウントダウンを見て1時頃に寝ました
いつも10時過ぎには寝てしまう私としてはかなりの夜更かしです
まあ、10時頃から1時間くらい昼寝?夜寝してたんですけどね(笑)

娘夫婦はすでに初売りへ出かけました
お昼ご飯を食べに帰ってきてから、お年賀などに行くそうなので、私は一人のんびりできます

基本引きこもりが好きな私は嬉しい
基本一人が好きな私は楽しい

でも日頃一人じゃないからこそ言えることなのかもですね


さて録画してる昨日のジャニーズカウントダウンでも見ながら朝寝しようかなあ〜
寝ることが大好きな私です(*^_^*)




昨日の夕方引き取ってきたおせち料理です


14516096580.jpeg


伊勢えび以外は家庭の手作りおせちみたいで美味しそうです
朝はお雑煮だけ食べたのでお昼にでも食べます



では唐突ですが今年もよろしくお願いします♪



にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/26-19061ee8