ひとりごと 2016.08.22 (月)
こちらは相変わらずの良いお天気です

しかし関東から東北、北海道方面は大荒れのお天気だとか、どうか気をつけてください
25年余り前に大型台風の直撃で恐ろしい思いをした私…台風は恐いです
水害の経験もあります…雨は恐いのです、早めの避難、防御が大事です



いつもお邪魔していたブログ様が ある日突然 更新が途絶えることがあります

始めのうちは忙しいのかな?体調を崩されたのかな?などと思いつつ更新を待っています
しかし2週間…1ヶ月も過ぎてくると、もう何も分からない

途絶える前から更新頻度が鈍くなってきてたのなら想像もつくのだけど…
飽きたかな?って 自分にも経験があることなので(笑)

でも直前までキチンと更新してた方が突然止まると気になりますね
その方はもう4ヶ月近く止まったままです
最近、別の方が突然止まりました、2週間になります

それまではネットを通してだけどお話をさせてもらってただけに余計気になるのです

「飽きたからやめたよ!」とか 理由はいらないから「しばらく休むよ!」とか言ってくれたら安心なのにな
なんて勝手に心配したりしてる私でした(*´~`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/263-a60ec27d