ひとりごと 2016.09.07 (水)
やっと気温が30℃を超えない日がでてきました

そうすると どこかへ行きたい気持ちがムクムクと湧いてきます
とりあえず9月と10月は用事が多いし、節約もしないといけないので旅行はなし

以前から考えてた小高い丘のような山へ登りたいなあ~と思ってます
30分で登れるハイキングコースのように登山道が整備された山なので軽い気持ちで行けます

最後に階段があるので翌日に筋肉痛になるのは分かってるんですけどね
でも最近 筋肉痛になるほどのことを何もしてないなあと思い・・・少し筋肉をいじめてみようかと(笑)

娘に「今度の休みに○○山へ登ってこようかなあ~」と言うと…

「私は絶対登らんけんね!」と即答されました

「いや誘ってないし!一人で行くつもりだし!期待してないし!」と言うと安心してました
それに いざとなれば行く気になるかどうかも怪しいですし(爆)

婿殿はジムで筋肉ムキムキになってきてて~
娘はチアシードとストレッチで4キロも痩せて~

私も何かしたい!なんて気持ちが出てきてる…ような気がします

スポーツの秋ですからね(^-^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/279-34affcbd