ひとりごと 2016.09.09 (金)
いつのまにか このブログを始めて9ヶ月が過ぎていました

毎日更新を基本にしてますが、調べてみたら4日ほど休んでました
2日くらいは自覚があるけど…そんなに休んだっけ?

毎日更新をするって結構キツイです、なーんにも浮かばない時が時々襲ってくるのです
でも…だからといって 1日置きにしたからといって 書くことが浮かぶわけでもないのです

キツイんだったら書かなきゃ良い…やめれば良い…そう思うけど…
ブログをやってて楽しいことも たくさんあるから やめられない(*´v`)

おかげさまで毎日訪問してくださる人数も増えて、ポチしてくださる方も増えて
ランキングも私のブログなんかが?というような位置にいさせてもらってます

ただ気になることが…

もしタイトルに引かれて来てみたけど「なんだこりゃ!」なんてがっかりしてるかも・・・
なんてことが気になることもあるのです

だからタイトルと内容が余りにも違うようなことには ならないようにと思うけど…
タイトルを考えるのは結構ムズカシイんですよね

私の場合まず記事を書いてからタイトルを決めます、誇大広告みたいにならないように・・・
でもちょっと気になる~読んでみたいと思われるように(実際そこまで考えてないな)(*´_ゝ`)

毎日少しだけ悩みながら まずは1年間続けることを目標にやっていきます

ここで改めて・・・

いつもご訪問&ポチありがとうございます(^-^)/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/281-712c1550