ひとりごと 2016.09.12 (月)
昨日暑い!とぼやいたら…今日は最高気温25℃ですって(°_°)

まだまだ筋肉痛と戦っています…今日が終われば きっと軽くなるはず!と慰めてます
しかし お仏壇にお線香上げるときと、職場の和式トイレがツライ(爆)


以前から ずっとやりたかった低山登山・・・やっと実現しました
これなら続けられそうと思いました 楽しかったから

これからは楽しいと思えることをやりたいです
高い山や険しい山はムリです!苦手です 修行はしたくない(笑)

でも今回登った山なら、ちょっと行って来る~お散歩気分で行けるんです



趣味を探して色々試しています
読書やネットサーフィンなどは以前から好きだけど趣味と言えるのか?・・・

ピアノは今でも時々やってますが、以前ほど・・・まあ、ハマルほどはないかなあ~
塗り絵や編み物なども試してみたけど・・・

とにかく やってみないと何がハマル分からないから!と思い、とりあえず実行してみます

次の目標は陶芸なのですよ 体験教室を探して参加してみたいんです 

慌てずのんびりやりますか(*^_^*)


土曜日の登山の前にふもとにある お寺へお参りに行きました
樹齢1300年とも言われる藤棚があるんですよ

14736503930.jpeg 14736504340.jpeg

そしておみくじを引いてみました

14736503040.jpeg

大吉だったんです
登る前だったから一気に気分が上がり「ヨシ行くぞ!」という気分に~はい単純です(笑)

大吉だったので持ち帰りました、お財布に入れてます

さあ宝くじ買うぞ!!(^∇^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/284-5827a982