ひとりごと 2016.09.28 (水)
昨日の夜から雷と共に降りだした雨が続いています

夜中も蒸し暑くて目が覚めるたびにエアコンを1時間つけてました
早く木枯らしが吹かないかしら~冬が大好きな私です


食欲の秋 読書の秋 スポーツの秋 色々ありますが…
私も何かしようと思いながら なんにもしていないです

朝6時に起きて7時45分頃に家を出るまで時間に余裕はあまりないです
ニャンコたちの世話をしていると あっという間に時間がなくなります

そして夜も晩ごはんを食べて片付けて・・・それが9時頃
それから10時までニャンコたちと遊びながらテレビを見たりして過ごし自分の部屋へ戻る

それからネットしたりテレビ見たりゲームしたり・・・してる?
正直 最近はどれも中途半端です…眠いのですよ

何かしてても気づいたらウトウト・・・
何をしてても気づいたらウトウト・・・

そのくせ いざベッドに入ると眠気がどこかへ行ってしまう
そのまま寝ていたら いつのまにか眠ってるけど夜中に何度か目が覚める

相変わらず眠りが上手くいきませんね
眠気も感じないくらい夢中になれるもの・・・どこかに転がってません?(笑)

いっそのこと早起きして朝活したほうが私には向いてるのかもしれませんね
寝起きはとても良いです、スパッと目が覚めます

明日から5時に起きようかな~

でも何をする?(*´~`*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/299-4e51ce41