ペット 2016.10.05 (水)
時々強い風は吹くけれど・・・台風の影響はそこまで感じられない福岡地方です

とりあえず逸れてくれて よかったです
でも今夜にでも東日本方面へ上陸の恐れがあるようなので皆さまご注意を~


気がつけば いつのまにか10月になっていて クリスマスやお正月まで3ヶ月を切っていますね

我が家のインテリア部門の担当は娘です
今?以前から流行っている北欧風が大好きな娘です

家の飾り棚などあちこちに雑貨を飾って楽しんでいました…4月までは…

こんな感じでね・・・


14756408690.jpeg

それに画像はないけれど去年のクリスマス前には大きなクリスマスツリーも買って飾ってたんです

しかし・・・もう飾れません・・・
ほとんどの雑貨は玄関へ避難したり 引き出しに仕舞われたり・・・

だって この子達が落としたり 転がしたり かじったり 食べたり しちゃうんですから~

14756418530.jpeg


娘は悲しい顔をしながらもニャンコ可愛さに負けて片付けています^^

しかしツリーは1度飾っただけで もう二度と日の目を見ることはないのでしょうか・・・
大きなグリーンたちも別の部屋に避難してますからね…ジャングルの部屋ができました(´・_・`)

ねえ何年かしたら いたずらしなくなるの?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/306-7bbdd85d