ひとりごと 2016.10.26 (水)
今日は曇り・・・最高気温は24℃の予報 私が好きな冬は まだまだ遠いです


リタイヤ後の空き時間を埋めるために・・・ボケないために・・・なんてこと思いながら
でも本当は なにかに嵌って充実した毎日を送りたいということで趣味探しをしているけれど

なかなかこれだ!というものには巡り会えていません
なにかに夢中になってる時って楽しいんですよね

今まで嵌ってきたもの・・・

アーティスト 編み物 小説 漫画 そして子育てと旦那様なんてね(*´~`*)
嵌るということは恋する気持ちと同じなのかも

【○○女子から学ぶ。新しい趣味の見つけ方】という記事を見つけました

カメラ女子=本格的なカメラを愛用する女子
歴女=歴史好きの女子
釣りガール=釣り好きな女性
カープ女子=広島東洋カープが好きで、応援している女の子達
鉄子=鉄道ファンの女子
宙(そら)ガール=星が好き。宇宙が好き。な女性達
スージョ=女性の相撲ファン
農業女子=農業で活躍する女性

色々あるんですね、これ以外にもたくさん書いてありました

この中で興味があるのは・・・カメラ女子かな
宙(そら)ガールも良いけど夜は眠くなるから(笑)

来年に行く予定の上高地も素敵な景色が広がっているようだし
それを記録?するためにもカメラは欲しいなあ~と思うけど

どうせ買うならデジイチ・・・でも高い・・・
決算賞与が少し出るし・・・イヤイヤ貯金しなくちゃ・・・

きゃー考えれば考えるほど欲しくなってくる~

頭冷やしてきます(^-^)/



【今日のニャンコシリーズ】

いつもの光景~

14774460970.jpeg

しっぽも仲良し♪

14774461120.jpeg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/326-7b4354e7