ひとりごと 2016.11.02 (水)
今日は晴れ~最高気温は17℃の予報です

確かに 昨日よりは暖かいかも・・・昨日は寒くてお買い物へ行くと ついお鍋に目がいきました
我が家では鍋の素に野菜や肉や魚などを入れて・・・
それぞれ丼に盛って 具沢山スープのようにして食べます

3人揃ってのご飯は滅多にないので苦肉の策ですが美味しいですね
昨日は大根 にんじん ごぼう 白菜 しいたけ えのき 長ネギ 鶏肉 白身魚 でした
あっうどんも入れました ごぼうが良いお仕事します(笑)


明日は文化の日 「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨としている そうです 

良く分かりませんが 今を楽しみたいと思います(*^_^*)

明日は 出来れば久し振りの低山登山へ行こうかと思います
紅葉はまだでしょうが・・・秋を感じて楽しめたら良いなあ~

昔から引きこもりがちの私ですが 秋は出かけたくなりますね

仕事もプライベートも落ち着いたので…
今はのんびり青空を眺めていたい気分です(*´~`*)



【今日のニャンコシリーズ】

そうちゃんは寝ても ここまでお腹を出してはなかったんですが・・・
最近はこの姿を見せてくれるようになりました

14778746860.jpeg

なんとなく心を許してくれてるようで嬉しいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/332-cdcbdd55