家の事 2016.11.07 (月)
今日も晴れ・・・良いお天気も今日まで・・・最高気温は20℃の予報です

今月の後半に 婿殿のお友だちが 遠方から遊びに来ることになりました
夫婦 お2人ですが・・・泊ってもらうかも・・・ですって・・・

えっと泊ってもらうのは良いんですよ でもお布団がないんですよね
元々誰かが泊りにくるなんてこともなかったし、引越しで布団も処分したし
いまある余分な布団は せいぜい一人分くらいなんです

しかし婿殿のお客様だから 泊らせるのはダメ!なんて言えないですよね
娘は少し抵抗してたけど(笑)

貸し布団でも頼むかということになりそうです・・・結構お金かかるけど
でも今後いつ来るかも分からない泊り客の為に新しく買うのもねえ

購入金額と 収納場所と 定期的な手入れ(外で干すとか)を考えると・・・
貸し布団の方が良いかも知れませんね

他所の家じゃ みんな客用布団とか持ってるのかしら?常識なのかしら?

「気にせず泊ってて~」なんて言える懐の深い性格になりたかった・・・(´・_・`)


【今日のニャンコシリーズ】

ニトリのレジ横に置いてあったぬいぐるみ
ニャンコたちの遊び相手にと思ったけど・・・そこまで興味ないみたい(笑)

14784908100.jpeg

14784906520.jpeg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/337-4c1e1395