ひとりごと 2016.11.10 (木)
今日は曇り時々雨・・・最高気温14℃です

さっき長崎の義兄から連絡があり義姉が亡くなったそうです

今夜がお通夜で明日がお葬式

2週間前に聞いた時はあと1ヶ月から3ヶ月と聞いてましたが・・・

この前お見舞いに行けてて良かったです


とても優しくしてもらい とてもお世話になりました

義兄は明日のお葬式だけで良いよと言ってたけど・・・

娘と相談して今夜も行くことにします


ということで今日と明日はとても忙しいので明日のブログ更新はお休みします

訪問も出来そうにありません ごめんなさい


明後日から通常営業にします

ではまた(^-^)/




まだ我が家へ来たばかりの頃・・・癒されます(*´~`*)

14787514690.jpeg
関連記事
