ひとりごと 2016.11.24 (木)
今日は晴れ・・・最高気温は11℃の予報です

関東方面は 初雪とか?最近は 四季が入り乱れてますねえ・・・大丈夫?
そして今日から年末ジャンボが売り出されたそうで・・・買わなきゃ!

買わなきゃ当たらないのです 当たり易いイニシャルは男がTKで女がKKですって
ぱっと思い浮かんだのが 小室哲哉さんと 北川景子さんでしたよ(*´v`)


そういえば婿殿・・・最近どうも怪しい動きをするようになりました

ちょっとコンビニへと出かけて1時間近く帰らないことが・・・
ポケモンをするといって しばらく帰ってこないことが・・・

浮気ではありません、そういうタイプではないことは見てれば分かります
婿殿 今年の前半から禁煙外来へ行って無事に禁煙に成功してたんですが・・・

娘曰く・・・「吸ってるね ふんっ」 「でも本数は少ないと思う」だそうで
まあ家で吸わないでいてくれれば良いそうです

婿殿も禁煙ヤメタ!と言ってしまうと 禁煙外来の費用を返さないといけなくなるから困るんです
2万円ちかくの費用をお小遣いの中から返すのはキツイでしょうし

私と違って娘は厳しいですから笑って許してはくれません(笑)

たまに「コンビニ行ってくる~」と聞こえてくるとニヤッとしてしまう私です(*´~`*)


【今日のニャンコシリーズ】

14799598890.jpeg

娘と追いかけっこをして冷蔵庫と壁の間に でんぐり返しで逃げ込んだそうです
さすがお笑い担当の きーくんでした(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/353-80630beb